晴天の霹靂
毎日更新がんばれ。な日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
映像作品集3!!
ちょ^^アジカンの映像作品集3
アマゾンで買うと安いんだけどwwwwwwwwwww

欲しいんだけどwwwwwwかって ←
【2007/03/24 14:08】 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(2)
通知表
通知表帰ってきたので公表してみよう ←

9教科 各5点満点です
合計45点中・・・    41点^^悪くない
【2007/03/23 12:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょ
リアルに失恋したよう・・・・・・・・・・・
あなたの胸で泣かせてくださう。
【2007/03/21 20:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょちょちょちょty
ちょっ聞きました?!奥さんqqqqqq

りえふちぁむのシングルは5月23日発売決定らしいよ!!!!
やべぇよう^^欲しいwwwwwwww

アジカンの作品集3も欲しいよう!!!!
マネーないよう・・・・いやー¥・どうしよう
【2007/03/20 22:23】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日
部活午前なので遊びに行こうカなぁ^。

先生こなきゃいいケドー。
【2007/03/20 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちわー
今日はしまむら行ってきた^^遠かったwww
スパッツ?バルーンスカート パンプス買った-笑
古いk?まぁいいぢゃむ。

しまむらで買うのはじめてなんですけど^^^^^^^
自分で吹く買うのはじめてなんですけど^^^^^^^
親に何にも言ってないwwwwww金くれ
【2007/03/17 18:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
卒業式
今日は卒業式ですた…….

三年生は4~5人来てませんでした。
照明の消し方とか下手!!!!!!上手い人はいるけど・・・・・・

あとね;・;卒業生代表で1人が壇上に上がって
涙を潤ませながら とうじを読む場面で(かなりなけるシーン
おばさん達はトイレに行くな1!!!!!!!!!(親達のこと

年のせいでトイレ近いのも分からなくはないが
自分の子供の場面が終わったからって!!!うぜっぇぇぇぇぇおぇっ ←

雰囲気なくなったぞよ


けどなけるねwwwwなかなかった!がんばってこらえてみた。



来年は泣かせてみよう。今日の花男は泣こう・
【2007/03/16 18:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
寺子屋
さよならのシーズンですねっ

今日寺子屋の先生が1人いなくなりました。ご臨終で(違
本部の塾で教えるらしいです。
残念ですね・・・・

今日はじめて前校の前で演奏しました。その曲を・・・

めずらしくすっげぇ好評wwwwww
吹奏楽部って悪いイメージあったけど^^^^^
って声をいっぱいいただいたよう。

明日は卒業式。なくぞ←
さぁみんなでれっつ告白だ・


こめ=====
風哉さむ
こめありがとうです、。
リンク!ありがとうごじぇーますw
こちらからも張りますよう^^^^^ウヒョヒョ ←
あ、あと卒業おめでとうございます^^
【2007/03/15 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
あひゃひゃ
どもーもうすぐ卒業式ですなww
卒業式に
春よ こい
ありがとう
を吹くんで大変で。完全下校時間過ぎても合奏してたらおこられますた。

明日リハあるんで吹かなくては・・・・・
【2007/03/14 18:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
ユハラユキちゃむの
デビューシングルやっと手に入ったよう。
田舎は大変だねぇ

なんか回りの子がV系にはまり出した。
うちもアンカフェとか顔いいね^^
声ファンになれたらいいけどさ



言っちゃ悪いが
アジカンとか絶対声ファンだよね ←
【2007/03/13 22:44】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
りえふさんが
Rie fuさーンがnew曲を出すらしい。。

その題名は

「ツキアカリ」

あらら・・?日本語の曲になるのかしら・・・
りえふさんは英語の曲のほうが好きだw


アジカン
映像作品集第三巻が話題ですな。
そんな買うマネーない^^

そういえばカエラちゃむのアルバム借りてきた 遅
表紙かわゆい。声もいいなー今聞いてる
【2007/03/09 20:43】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
やほー
暇ー。
だれか遊びに行こう♪ぜ

メール暇ス



こめ返す

なこ>>
きてくれてあざす^^
そっちのぶろきゅにも行くぞよ
【2007/03/07 20:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
うはは
バックの背景変えてみますた。
紫いいよね。

美術の時間紫使いたいぬー
【2007/03/04 12:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
FUNKY MONKY BABYS
どうもー。毎度おなじみ ←
あおいです。

今日は家に帰るとなぞの小包が・・・・・

なんぞよか!とあけてみると・・・・・・・・




わぉ


ファンキーモンキーベィビーズの


サイン色紙!!!YEAR!!







やったよ!おとうちゃん

テーマ:FUNKY MONKY BABYS - ジャンル:音楽

【2007/03/02 21:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

あおい

Author:あおい





名前の由来
打ちやすい。

暇な中学生。
特徴。
・甘いの苦手
・すぐあつくなる
・赤面症
・音楽が好き
・単純 すぐ喜ぶ
・ややマイナス思考だったりプラスだったり
・祭好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

