晴天の霹靂
毎日更新がんばれ。な日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キターーーーー
テスト終わったー!!やほーい!
今日早速体育帰ってきたけど・・・・・・

95点とれたー!みんなそのくらいとってるから自慢にならんな・・・ヘッ

他の学校のテストはもっと難しいらしく・・落ち込む。


あおいの中学校の英語かんたんじゃー!!

て、言われた…←英語やばい人



高校行ってやっていけるかね・・・・・
【2007/02/28 13:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょちょちょ
ちょっちょっまてよ!!!!!!!




ンだよ!あのテスト
英語やばいよ!!唯一点を稼げる科目なのに・・・・・
むずい・・しかも単語問題がひとつもなかった。・。・
文章と聞き取りだけだた・・・・・・Gudウランでやる。
【2007/02/27 13:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぶーん
一日目終了・・・お疲れ ぶーん。
・・・家に帰るときM君がこっちを振り向きまくってた・・
あーーーー怖ええええなんかしたっけか?1??!?
【2007/02/26 13:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
あああああ
明日からテストだぬ。何のんきにPCしてんだか・・・・・・・こんなにまじめにテスト勉強したのはじめてだwwww
一日に時間が限度なのに ←
Yちゃん@: ←男子
にかたなPCとられそうだ・・・・・
【2007/02/25 20:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
顔文字ww
あ、明日から部活ナイ・・・思い出したぜよ・・・
あいさつ運動はあるんヵナ・・・

いまシンプルな顔文字が好きなのでそいつを集めてみますた。

ヽ(о´∀`о)′
(´Д`)
(´∀`)
ヽ(゜∀゜ )ノ
(∀)
(`∀´)Ψイヒヒヒヒ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
(-∀-;)
(・∀・)
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
(´∀`*)
(*´v`●)
( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
(´゜ω゜):;*.':;
ヽ(´ー`)ノ
(´_ゞ`)


全体的にかぶってるな・・・こういう趣味なのか・・
【2007/02/22 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
teetetetetetetet
テス勉?????



そんなものわたしには必要ない!!

ンなわけない。ケド現実逃避させてくれい。


月曜からテストで日記更新できてないけど許せえ・・。




テスト三日目昼から生徒会集合 エィオッ!!←痛い子

昼からて何時からか・・?部活いかなくてもおkとはすばらすぃー。
【2007/02/22 18:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
でもゴムはつけなきゃだめよ
RADの揶揄?って曲ゲットしますた。。

なんかさ・・・エロいね^^むふ。


かけてたら親に変な目で見られたので、セツナレンサに
変更^^いい曲だけどねwwからおけで歌いにくいな¥¥¥
盛り上がるのはいいかもしらんが・・・



テスト期間突入だよ・・・死にたいねw
死なないよ ←
【2007/02/15 22:18】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
だから123数えたら~♪
いえええええええええええええええ!!!!!!

ユハラユキちゃんの新曲

omajinai1・2・3


GETおおおおおおおおおおおおおおおお



TSUTAYAいったら売り切れてたんだよ。
何で予約しなかった・・漏れの馬鹿。
ンで、即効予約して今日入荷!!!!!
そく買いに行ったぞよ・・ぐへへ ←
【2007/02/12 23:12】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
おーちょこちょこ
今日はチョコ配りにいくぞよ(Pq*゜v`)+゜

meはチョコ嫌いだけど、もらえるものはもらっとヶで¥¥産科w
参加。


昨日は久々にMSNメッセしてた・・Kそむし~あーとンw楽しかった
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ



最近ふみこの雑ロに入り浸ってるよ.コンセント89号を見かけたら気軽に話し掛けてね。←
.+(´^ω^`)+.



最近小西ちゃむみてないね+.(・∀・)゜+.゜
かわいいのにね。うちがテレビを見なさ杉なのかね・・・
では、とりあえずきる。
【2007/02/12 10:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
えへへh
今日は他の学校の子と遊んだよ フフフ 怖
楽しかったよ。
みんなかわいかったさ・・・フフフ ←うざい

ちゃんと名前覚えたよ!多分。7人・??
また遊ぼねー。というか誘ってあげてください・・


ごっちのblogから盗みました。コメ残してないよvすまん。
課題曲の画嬢。いただいたぞよ・・


では疲れたんで寝るも・・・
【2007/02/04 18:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
かぜかね、、
のどがやられた。
懊悩。あ、Oh NO!!!

最近勉強尽くしでおもろくないねーー
明日少年式だ・・一年だから関係ないやー
式なげぇんだろな0・・卒業式じゃあるまいし。。

きょう雪もっさ降りましたな(藁
もっさもっさのなか…(積もりませんでしたが)国旗 校旗とか
後納してますた。(授業中イエァ☆

ということで宿題しまふ。。
【2007/02/01 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

あおい

Author:あおい





名前の由来
打ちやすい。

暇な中学生。
特徴。
・甘いの苦手
・すぐあつくなる
・赤面症
・音楽が好き
・単純 すぐ喜ぶ
・ややマイナス思考だったりプラスだったり
・祭好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

